Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(6/26)の更新一覧

巡回完了時間 22:13

---- Blog ----

■HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
http://longpeak.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html
実際のところ、グッドイヤーのサントーニはクオリティ高いものが
多く、はずれが少ない印象です。マッケイだと話は変わるのですが笑

ミウラな日々
https://miura-na-hibi.com/anker-soundcore-liberty-air2/
ANKER製品ではないですが、私もワイヤレスイヤフォン使っています。
有線とは使い分けですね。

■もでぃふぁいど!
https://modified.jp/%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%b0%e3%81%93%e3%81%932%e5%b9%b4%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%84%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%be%e5%85%88%e3%81%ab%e6%89%93%e3%81%a3
スチールをつけるかどうかは悩むことはありますが、基本装着派です。
スチールつけて困ったことがないからです。むしろカツンという音が好き。

■ロンドン散財見聞録
https://sanzaiki.com/alden_ravello/
10万を超える靴はもはや手工芸品の域に達しますが、その分傷がついていたり
破れたりすることも多々あります。今日見た靴の1つはソールの縫いが2穴飛ばして
縫われていたりしていました。そのあたりは買う前にチェックできるなら
隅々までチェックしたいですね。

 

---- Enterprise ----

■BROSENT
https://www.brosentshoes.com/2021/06/26/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88-2021-summer-sale/
オーダーするときは納品されるシーズンを考えることも重要かと。

 

---- Impressions ----

今日は新しい靴をお迎えしており、更新が遅くなりました。

何足持っていても新しい靴を買うときはうれしくなるものです。