Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(6/28)の更新一覧

巡回完了時間 21:30

---- Blog ----

 ■首藤革靴出張所
https://www.shudo-kawagutsu.com/entry/2021/06/28/120000
曲げにくいローファーをなぜ人々は買い求めるのか。
今はボリュームのある靴が好まれる傾向にはありますね。
ローファーだってボリュームが欲しいときもあると。

■すもも放送局。
https://prunus24.blogspot.com/2021/06/churchs.html
チャーチのロゴ遍歴。靴のロゴというのは大変マニアックな世界でして、
種類も年代も多様なメーカーもあれば完全に不明なブランドもあります。
特にイタリア手書き系は特に判断材料になりにくいです。

---- Enterprise ----

 ■BROSENT
https://www.brosentshoes.com/2021/06/28/%E5%9E%8B%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%81%8C%E5%BF%85%E9%A0%88/
ペネトレイトブラシをお勧めされておりますが、慣れれば別に手でも問題ないです。
ただ、染料の多いクリームだとブラシ使ったほうがやはりいいです。

 

---- Impressions ----

エクセルに24万行ぶち込んだらフリーズしかけました。
何事もほどほどが一番です。