Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/5)の更新一覧

巡回完了時間 22:07

---- Blog ----

 本日はございませんでした。

---- Enterprise ----

 ■BROSENT
https://www.brosentshoes.com/2021/07/05/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%A4%B1%E6%95%97-%E3%81%97%E3%81%9F%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%99/
ハイシャインはできないと思ったらさっさとあきらめるのがコツです。
延々やっても光らないときは光らないです。

■UNION WORKS BLOG

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2973.html
男のショーツは難しい。ひざ下ぐらいでとどめておくのが無難ですかね。
今年もうちのディッキーズのショーツには頑張ってもらいましょう。

■RAYMAR Official Blog
https://raymar-shoes.hatenablog.com/entry/2021/07/05/190910
Weinheimerが最近よく使われていますね。あんまりこういうこと言わないほうが
いいのですが、最近不良品が頻発していると聞きます。
当たり個体は素晴らしいので難しいところ。。

---- Impressions ----

最近革靴に対して「やってしまった~」ってなってる人をたびたびみかけますが、

実際やらかしたレベルの人は少なかったです。

正しい知識を持つことはやはり必要。