Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/9)の更新一覧

巡回完了時間 23:14

---- Blog ----

 ■ロンドン散財見聞録
画像見てると「こういうところはビスポークなんだなー」と
関心しました。

もでぃふぁいど!
2記事更新。私も反省会しないとなーと思いましたがまだ
購入予定含めて4足どまり。あれ、反省できていないのでは?

すもも放送局。
チャーチのモデル紹介。近年のチャーチは幅の広い
スクエアトゥな木型が多いような気がしています。

Freek2Freek
色々な靴ブランドがなくなっていきます…私の追い求めた靴も…

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
本当は本音言うの憚られるのですが、正直アンティーク仕上げ?ってなりました。
焦がしの範囲とグラデの距離のバランスは結構難しいのです。

BROSENT
エラスティックモデルなどの紹介。そういえばイミテーションエラスティックって
見たことないなとふとアイデアが…

---- Impressions ----

ボーナス入りました!無駄使いはできませんが、

それでも今日は牛タン塩ジャーキーとモヒートで飲むぞー!