Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/11)の更新一覧

巡回完了時間 21:57

---- Blog ----

靴磨き 〜時々スケボー〜
既婚者は靴ベラ買うのもビクビクですね。
結婚する前に一通り揃えなくては。まぁ彼女いないんですけどね。。。

Lab.
個人的におしゃれなんていうのは買うもの買って着用して完成なんて
感覚ではないです。最初はコスプレにも似た気恥ずかしさとともに徐々に
人慣れしていき、それに伴い自分のファッションになる、そんな形容しがたい
プロセスを経て自分のものになるのではないでしょうか。

前略、物欲が止まりません。
個人的におすすめクルーネックTはジャーナルスタンダード接触冷感Tシャツ。
5000円そこら。もう2着ほど買い足したい気持ちもあり。

---- Enterprise ----

BROSENT
はっきり言って、黒のストレートチップが売り上げ1位になる国って日本だけでは?って思ってます。
イタリアなんかだと売れなくて作りたくないとまで聞いたことがあります。

---- Impressions ----

靴をこの休日に2足入院させてきました。

退院してきたときが楽しみです。