Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/13)の更新一覧

巡回完了時間 22:23

---- Blog ----

靴磨き 〜時々スケボー〜
靴ベラで表裏間違えるってユニークですね笑

首藤革靴出張所
ローファーははっきり言ってすごく好みが分かれる類の靴だと思います。
私はコンパクトにまとまっているほうが好み。

ロンドン散財見聞録
私、たまに女性服雑誌を妹から勝手に拝借して読んでいますが
知らない服ブランドが山ほど出てきます。
結構いい値段するんですよねぇ。。。

Freek2Freek
スエードが寝てしまった場合、白い線として表面化してしまいます。
これはスプレーでは治りません。これをなんとかできる方法を
ずっと探していますが、どうやらないようです。。

 

---- Enterprise ----

 ■BROSENT
茶靴はネイビーのジャケットに合わせるのが最もかっこいいです。
逆にネイビーの靴に茶のジャケットも合うのでしょうか。
茶のジャケットを買って試したいところ。

---- Impressions ----

私が待ちかねていたブツが届くようです。

購入したら週末にインスタグラムにて公開します。