Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/15)の更新一覧

巡回完了時間 22:55

---- Blog ----

 ■Lab.
繊維方向で伸びやすさが変わるのは常識ですが、じゃあ革見て繊維の方向を
読み取れって言われると私は分りません。
ある程度熟成された工房で最も重要な革靴で最の製造工程は
クリッキングだと私は考えています。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
ネクタイ、中古で買うのはなぜか躊躇ってしまう。
1万円ぐらいのものをポロポロ買うのが好みです。
柄はペイズリーが好きです。

---- Enterprise ----

BROSENT
最近私もハーフラバーをウェストカットでリペアに出しました。
カラス仕上げって名前ださい気がするので変えませんか…?
ユニオンワークスだと半カラスは「Black Waists」という名称のようです。

UNION WORKS BLOG
ステファノベーメルは特に突出したディティールがあるわけではないのですが、
所有していると楽しくなる一足。是非試着して見てください。
私もいつかはもう一足…

---- Impressions ----

開設から一か月が経過しました。

今後は通常更新だけでなく、コラム等も書いていければと思います。