Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/18)の更新一覧

巡回完了時間 22:58

---- Blog ----

靴aholic
レザーフェスティバル2021の参加レポート。私も本ブログにて
後日書かせていただきます。
寝坊はしましたが遅刻はギリギリ回避したので許してください笑
ちなみにこの記事も次の記事でも私は永遠に弄られ続けます( ´∀` )

もでぃふぁいど!
バリーラストの考察記事。Aldenは延々悩み続ける方をよく見かけます。
人はなぜコードバンを追い求めてしまうのか。
私も靴では嵌ってないのですが、小物はちょいちょいコードバンのものを
使用しています。

前略、物欲が止まりません。
ユナイテッドアローズのリュックの紹介。書いてあることはふむふむって感じで
読めるんですけど、企画のキャッチコピーに私はドン引きしてしまいました。
まぁ夏限定ならいいかなとは思うのですが、仮にも一企業がロケーション設定を
しないままビジネスマンに勧めるなよとは思います。

---- Enterprise ----

BROSENT
くびれの部分は共感します。ソール側から見て「靴がとてもくびれている」と
思っている方はかなりいらっしゃいます。そういった方はたぶんマックバレンズあたり
見たら引くぐらいくびれている!と思われること請け合いです。

---- Impressions ----

レザーフェス、大変楽しませていただきました。
とても多くの収穫があり、最後まで充実した1日でした。

ところで本日1件、使用しているRSSが更新を拾ってきませんでした。
原因を追いますが、それまでは記事の更新がタイミング等で拾ってこれない可能性が
あります。申し訳ないですがご了承ください。