Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/20)の更新一覧

巡回完了時間 22:51

---- Blog ----

革靴大好きTKG
鞄で3番目くらいに故障個所の多いハンドルの付け根。
デザインからそもそも破綻していたり、使い方が悪かったりで
故障自体は多いのですが、縫製は安物でもしっかりするようには
なったと最近感じています。

すもも放送局。
ピンクのコードバンを4枚買ってた人とは思えないぐらい
真面目な街並み観察記です笑

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
比較対象は悪い気がしますが、無印良品のツリーは一定のお値段のする靴に
使わないこと前提ならばそこそこ使えます。私は旧チャーチにぶち込んで
います。かかとで履く設計思想の靴には絶対に使わないように!

Freek2Freek
このタイプのデザインは見たことがないです。修理屋に聞いても不明とのこと。
なんの意図があってこうなったんでしょうか。実は裂けを隠しているとか?

---- Enterprise ----

BROSENT
最近この手の記事を見ると靴より革の半裁とかが気になる… 

---- Impressions ----

昨日はPC不調によりお休みさせていただきました。

またRSSも現状はしっかりフィード更新されているようです。

一体なんだったのでしょうか?