Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/21)の更新一覧

巡回完了時間 23:05

---- Blog ----

靴aholic
鹿革被ってるのは自分です。この日は散々暴れました( ´∀` )
出費は想像以上で、財布に入れた分がすべて吹き飛んでいたことを考えると
慌てて家を飛び出して正解でした笑

もでぃふぁいど!
ついにオーダー靴の世界に入り込むようですが、オーダー靴の一番重要な点は
自分がどういった靴が好きなのかという自己分析ではないかと思います。
なので私はオーダーシューズは向かないわけです。革そのものが好きですからね。
 

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
いい加減事の顛末を知りたいのですが、イルチア社って今どうなって
いるのですか?

---- Impressions ----

明日から4連休!まったり過ごします!
買い物予定なんかしていませんよ?事前に済ませてますからね!( ´∀` )