Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/26)の更新一覧

巡回完了時間 22:32

---- Blog ----

  本日の更新はございませんでした

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
当たり前と言えば当たり前ですが、
革靴の生産工房だって長期休暇に入ります。
これ、もしアッパーメイクと底付けで工房が分かれていて
休暇期間がずれたりするとかなり生産数落ちる月があるんじゃないかなーと
ふと思ってしまった。とはいえ夏は革靴の売り上げもおそらく落ちると
思われるので問題ないのか。

BROSENT
黒桟革は漆が薄い部分から油分をいれ、プルアップさせていくのが
いいのかなーと漠然と考えております。

---- Impressions ----

これからリンクを追加していきます。

更新内容は明日から反映させます。