Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/27)の更新一覧

巡回完了時間 23:25

---- Blog ----

首藤革靴出張所
私はス便ゴールド綿のデニムを履いていますが、大変足馴染みが
いいのですよ。おすすめです。

すもも放送局。
製法はざっと確認しただけで20以上は存在し、名もなき製法で
あればさらにその数は増えます。シーンごとに使い分けできると
いいですね。

■KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
更新があったようですが、ページが削除されておりました。

Freek2Freek
女性の革靴は在庫があまりみかけないですが、男性用よりさらに
割安で提供されていることが多いです。
女性で革靴趣味ができたらチヤホヤされ、高収入男性に会える確率が
通常より高まり、お宝が見つかる確率が上がり、競争率も高くないと
まさにオタサーの姫になれます。ホンマかな(おい

---- Enterprise ----

BROSENT
オーダーを受けるとき、「どんな靴が作れるか」と聞かれると
かなり返答に困ると思います笑

---- Impressions ----

明日は出勤。久しぶりですかね。

ビジネスシューズに足を通すのが最近では楽しみです( ´∀` )