Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/30)の更新一覧

巡回完了時間 22:20

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
革靴を洗ったようで。個人的にサドルソープ使うなら水に浸す必要はなかったかなと。
なんなら石鹸でもいい。表面だけ濡らす際はサドルソープ、と私は考えています。
あと乾燥を急速にさせるとそれこそクラックができるのでは…といらぬお節介心が。

ロンドン散財見聞録
英語の勉強方法。この世の中、英語できるだけで仕事困らないですからね。
私も本来は必要なのですが、なかなか…ね

Freek2Freek
FIGHTING SEALのチャーチ。チャーチがエキゾチックレザーで靴作ると
大体アイレット数の少ないプレーントゥダービーになる説。
ファイティングは何由来だったかな…聞いたことあるはずなんですが。

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
所謂販促記事は今後リンクのみの紹介とさせていただきます。

BROSENT
シューツリーを抜くとか抜かないとか、各々の考え方でいいと思います。
ただしシューツリーが木型にあっているものを使っていることが
前提です。

---- Impressions ----

今週もお仕事終わりましたが、コロナ疑惑により散髪すらいけません。

少なくとも日曜日の15時まで軟禁生活です。