Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/31)の更新一覧

巡回完了時間 22:30

---- Blog ----

革靴大好きTKG
革靴眺めつつお酒って大人の趣味感ありますよね。
で、酒で革靴磨くと。

首藤革靴出張所
転換期を迎えているハインリッヒディンケラッカー。
Budaはともかく、Rioは欲しかったなー。
まぁお高い靴なので、リピーターとかも限られてるし
取り扱いも少ないので他の高級靴メーカーのように
立ち回れずに工場を手放したのでしょうね。
私が知る限りではライン分けもなかったからブランディング
上手くいってなかったのでは?

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
革靴と関係ないですが、この記事見てから無性に車が欲しくなりました。
今住んでいる場所は交通規制も厳しく駐車場代もバカ高いので
ここに住んでいる限りは買わない(買えない)のですがね。

---- Enterprise ----

BROSENT

---- Impressions ----

コロナの間接濃厚接触者疑惑が解除されました。
陰性とのこと。
明日は散髪にいけるぜ!