Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/7)の更新一覧

巡回完了時間 23:09

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
かかとの大きさって結構悩んでいて、かっちり合わせるとサンクリスピンのようなスタイルになります。
後ろで直線、急激に張り出して曲げるスタイル。ここでピッチドヒールとかすると
ビビるぐらい華奢な靴になってしまいます。男性らしい靴を求めるならここはよく考えないと
いけないですね。

ミウラな日々
ジャングルファティーグって名前だけが独り歩きしてる印象があってよく知らないんですよね。
私はエポレット苦手なので軍モノも避け勝ち…
ちょっと挑戦するのもありかなと。

すもも放送局。
私、無限に地理に疎くて呆れられるレベルなんですが、小浜ってどこですか?
ちなみに京都に住んでて道の名前覚えられないです。。

---- Enterprise ----

UNION WORKS BLOG

BROSENT
コードバンの靴って買うの難しいんです。なのにコードバン靴買うやつおりゅ~?
ここにおりゅ~(本日購入)

---- Impressions ----

PCが何度もフリーズしてこんな時間に。。。

ちょっと掃除とグリス塗りしますかね。