Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/9)の更新一覧

巡回完了時間 22:15

---- Blog ----

首藤革靴出張所
新工場製になるとロゴが変わるのかは気になります。変われば
新旧で見分けがつきますからね。
今は私はベステッティのデッドを死ぬほど探していますが、
皆様は後悔なきよう。。。

もでぃふぁいど!
個人的にはスコッチグレインレザーがお勧めです。
品質が安定しており、安心してエイジングに期待できるため。
コードバン以外の初めてのオールデン、ということであれば
スコッチグレイン一択。問題は数がないということ。

すもも放送局。
更新のみで写真なし…?

---- Enterprise ----

BROSENT
イタリア靴はブランキーニに限らず様々なメーカーが様々な手法を行っています。
最高難易度の靴であれば、全国の「修理屋」であればリペア可能な店はほぼないです。
なので「底付け師」の方と仲良くなっておくのが靴マニアではベストです。

---- Impressions ----

 連休に雨が降るのが今年の傾向なんですかね?
正直つらいです。