Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/13)の更新一覧

本日(*/*)の更新一覧

巡回完了時間 23:05

---- Blog ----

本日の更新はございませんでした。

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog

BROSENT

---- Impressions ----

最近ですが、私が贔屓にしているtricotさんがマイサイズの高級靴を乱発してきて
困っています。このままでは破産するので宣伝を兼ねてご紹介します。
1足でも売れて私の選択肢を狭めてくれると幸いです。
25.5cm(UK7)前後の靴の紹介となります。

page.auctions.yahoo.co.jp


ロブロンドンの未使用ビスポーク靴。個人的にビスポークの靴は話し合っている期間に
お金を出す認識なので、他者が履くのも無粋とは思っていますが
それでも作りや質が非常に良さそうなので未使用であれば…とは思ってしまいますね。

page.auctions.yahoo.co.jp


イヤーモデルの未使用。このバックルデザインに私は弱いのです。

page.auctions.yahoo.co.jp


クシュベルカーフでシームレスヒールは非常に美しい。涎もの。
後ろに流すタイプのストラップも秀逸。バックルも最高。

page.auctions.yahoo.co.jp


今だといくらするのかわからないアレッサンドロのノルベジェーゼ版。
純正ツリーがついてくるのが素敵。

page.auctions.yahoo.co.jp


苦手なデザインだけど、履き心地は秀逸なアンソニークレバリー
これまたツリーつき。カッコイイんだこれが。

page.auctions.yahoo.co.jp


71/2とサイズでかめに見えるけどなぜか羽根閉じ気味のジャストフィット。
このカラーだと雨靴にもしにくいのでこらえていますが、普通に好き。

page.auctions.yahoo.co.jp


Kラストが個人的にvassだと一番きれいなシルエットだと思います。
Kラストって少し大きめなのかな?40で25.5相当と書かれています。気になる。

page.auctions.yahoo.co.jp


こちらはFラスト。外羽根ウィングは結構手放してしまったので確保はあり。

page.auctions.yahoo.co.jp


個人的に一番狙ってるかも。オーダー会ではこのラストは合わないと
思ってたけどハーフ上げウィズ下げならばっちり。
次回オーダー会あるならローファー頼みたくなってきた。

他にも誘惑してくる靴があり、店に行ったら終わりな気がしています笑