Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/17)の更新一覧

巡回完了時間 0:05

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
唐突なキックボードのお話。海外では日本とは全く異なる文化のために
出てくる話題も風変りなものになりがちなんでしょうか。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
財布は学生時代、ある大人の方に「裏に使われている革が表と同じものが基本的に
高級品、布は論外」と聞いて育ちましたが、あながち間違いでもないように今も感じています。
ハイブランド品の庶民向けラインは大体ライニングが布。半端もの買うなら
仕立てのしっかりしたものをというスタンスになったのは今も昔も変わりません。
まぁ何事も例外はございますが。

---- Enterprise ----

BROSENT
---- Impressions ----

 更新が遅れてしまいました。原因は単純で、私雨に濡れると
急激に体力が低下しまして、気づけばこの時間という
有様です。雨が降って出勤したなんてインスタグラムに更新してたら
高確率で更新が遅れるものと思っていただければ幸いです笑