Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/21)の更新一覧

巡回完了時間 23:10

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
今や一番売れているのではと思えるほど人気なパラブーツ
こんだけ売れてるとストック在庫が発生するためメジャーモデルは輸入せずとも
安く買えるのが便利な現代です。私は享受できないですけど。

ミウラな日々
私が軍モノに袖を通す日が来るのか、それが重要だ。

Lab.
セーム革で指紋を拭くということは、油を吸わせてるわけですね。
油取り紙を繰り返し使う、という発想が私にはないのであまり
共感はできませんが、好きな人は好きかもです。

---- Enterprise ----

BROSENT

---- Impressions ----

ついにキーボードを買い換えましたが、結構打鍵音が大きいですね。
一応、普通の人よりタイピング早いようなので音も
カチカチ~とすごい音で鳴ります。使い分けが必要かも。
USB切り替え機買っておこうかな。。