Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/24)の更新一覧

巡回完了時間 21:35

---- Blog ----

革靴大好きTKG
ウミガメの革靴は珍しく、今ではほぼ作られていないです。
個人的には細かい目のものが好きですね。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
流石に旅行にシューツリーは持っていけないので、こういった
プラ製にお世話になることがあると思います。

Freek2Freek
最近やけに目にするレザーセラム。
どうやら人気のようですが、はてさて。

---- Enterprise ----

BROSENT
ステインリムーバー、零すことあります?
私はないです?クリームがついた布に塗布しようとすることそのものが
論外ですし、零すほど布に染み込ませることもない。
ポンプ式そのものは便利そうだけど、評価する点がおかしくないか?
と思ってしまいます。

---- Impressions ----

 いつになったら雨は降らなくなるのでしょうか。
そろそろ秋準備も見えてきました。。。