Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/1)の更新一覧

巡回完了時間 23:05

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
私最近習得したのですが、靴のコバはガラスを割ったもので削り、
コテを当てることで見違えるようによくなります。
日々のメンテであれば紙やすりでいいですが、雨濡れ一周分で全部
荒れたとなればもはや削ったほうがはやいのです。もちろん削りすぎには
注意ですが。

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
---- Impressions ----

9月になりました。今あるタスクはなんだか粘っこい感じで嫌です。
あと今更ですが正しいタイピングに強制中です。
正直薬指に力が入らないので厳しいですが。。
ちなみに正しいタイピングの方法など存在しません。
あるのは正しいホームポジションだけです。指の長さには個人差が
ありますからね。有名タイパーでも運指表で見ると結構ひどいものです。