Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/6)の更新一覧

巡回完了時間 22:15

---- Blog ----

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
人はなぜスニーカーに惹かれるのか。デザインは正直ださい、
加水分解するソール、破れやすいライニング。雨の日に履けることと
甲にダメージがないことぐらいでしか私にとってのメリットがないので。
でも1足は欲しい。その時はお気に入りのものを見つけたいものです。

---- Enterprise ----

BROSENT


RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

明日は出勤です。何を履いていこうかな。
ドレス靴を履くときが正直一番楽しいです。
これでカフス留めて、ネクタイ締めた上にピンで留めて、
ジャケットも羽織るとなおいいですね。
今のうちにカフスとシャツを用意しましょうか。