Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/15)の更新一覧

巡回完了時間 23:40

---- Blog ----

Lab.
シャツはビスポークといかなくともオーダーシャツはもっと欲しいです。
特に最近はカフスボタンに嵌りかけなのでカフスボタンが付けることができる
シャツが本当に欲しいのです。
ところでカフスボタンって休日のジャケパンスタイルにつけるとおかしいですかね?

Freek2Freek
Aldenは正直あまり興味がない靴メーカーであるのですが、
唯一ブラックコードバンアバディーンタンカーブーツだけは
今でも狙ってますね。ブーツ大好き。
コードバン靴は年々上昇傾向ですのでお早めに確保してください。

---- Enterprise ----

BROSENT
黒桟革、最近よく見かけるようになりました。卸しが代替わりでもしましたかね?

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

デスク周りの環境を整理中。以前の半分ほどしかデスクに物がありません。
明日は充電ステーションを作ろうかな。