Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/21)の更新一覧

巡回完了時間 23:20

---- Blog ----

Freek2Freek
ヴィンテージ靴を楽しむなら3穴プレーントゥダービーでしょう!
球数も多く使いどころも多い。革質を楽しむにもいいデザインです。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
バーウィックって実は様々なブランドの集合体なんですかね?
パコミランといい、クルーガー&ブレントといい、スペインはアルバラデホから
逃れられないのか。

---- Enterprise ----

BROSENT
秋はマロンとかボルドーのようなカラーは凄く使いやすいです。
ただしそれは秋に相応しいパンツが必要に感じます。
セットで見つけたいところです。手頃なのはノンウォッシュのジーンズでしょうか。
ウール混パンツもいいですね。

RAYMAR Official Blog
---- Impressions ----

やっとデュアルモニター環境の構築が終わりました。業務用ノートPCを
接続することで3画面での作業が可能です。
しかも気分でモニターを縦向きにできるので文章処理能力も上げられます。

あとはデスクの上のものを無くしていく作業ですね。
私が最も苦手な作業です…