Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/25)の更新一覧

巡回完了時間 22:43

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
自作サンダル作成の道のり。
サンダルとはいえ、アーチの作成などを考慮にいれるとその工程はかなりの数になります。
やり遂げるのは凄いことなのです。

ミウラな日々
エルメスレッドって使い道は限られるのですが、ないとそれはそれで困る
クリーム色の1つなんですよね。

Freek2Freek
サイズを合わせるために様々な手を尽くすのが革靴好きの性というもの。
なお丸洗いはグッドイヤー製法の靴に使われるフィル(コルク等の充填物)が
ボロボロになって履き心地に支障が出る場合がありますので洗う際は
アッパーをレザーソープ等で撫でる程度に押さえておきましょう。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
暑い中でも楽しくなれるようなバケーションがあるのは非常に羨ましい限りです。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog
靴博2021が始まりました。各社色々企画を持ち込んでいますが、
どこが最終的に一番人気が出るのかは気になります。

---- Impressions ----

今日はマウスの新調とUSB切り替え器を購入しました。
マウスはロジクールMX Ergoというトラックボール機に挑戦です。
ボールを動かす前にマウスを動かそうとピクピクしてますが
なんとか慣れようと思います。