Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/4)の更新一覧

巡回完了時間 22:19

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
トッズといえばドライビングシューズのイメージです。
逆に言えばローファー系以外はなんのブランドかイメージないです笑

Alden Fan blog
靴博での展示品がオンラインで買えるとのこと。
ボナフェは刺さるけど、ノルベじゃないので安心してスルーできました。
皆さんはどんな靴が琴線にふれるのでしょうか。

---- Enterprise ----

BROSENT
両面レザーとはいえ、その魅力が最大限に伝わるアイテムってベルトとか
アンラインの小物いれとかですよね。間違っても靴でないかな…
ライニングがグレインレザーはなかなか酷です。

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

最近新しくゲームを買ったらたぶんすごく外れを引いてしまいました。
多分狙いは人体の動きをリアル再現し、操作受付フレームを削ることで
「ままならない感」を出そうとしてると思うのですが、ただひたすら
爽快感がなくとろとろ進む。しかもワンパターン。
初めてゲームを途中で投げるかもしれません。。。