Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/6)の更新一覧

巡回完了時間 23:44

---- Blog ----

Freek2Freek
革を洗って縮めるというのは間違った発想ではないのですが、単に小さくするだけなら
ソール外してアッパーカットして釣りなおすのが早いです。なんならクラック部分の
レザーも交換しちゃいましょう。え?そんなことやる修理屋なんてないって?
あるんだよなぁ。。。

Lab.
錫といえば、今は錫でできたスキットルがとても欲しい気分なのです。
市場平均は15000円ぐらい。うーん欲しい。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog
サンクリスピンデーへの参加報告。
さて、イベントの多い日本に根付くことができるのでしょうか。

---- Impressions ----

今日は久しぶりの出勤日だったので、同僚とお寿司を食べに行きました。
へんなところで恥はかきましたが、大変おいしゅうございました。
炙りエンガワ最高!!

ちなみに私は海産物苦手です。特に青魚は口に含むと吐き気がします。