Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/11)の更新一覧

巡回完了時間 20:34

---- Blog ----

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
ハンマートゥにビルケンのインソール。結構最強な気も。

---- Enterprise ----

BROSENT
最近ハットにも復権の兆しが。昔高校生の時に少し挑戦としてハットに手を出しましたが、
総突っ込み食らって恥ずかしくなって依頼、トラウマアイテムになってます。
どうしても日本ではコスプレアイテムになってしまいますね。。
ベースボールキャップですら人を選びますから。
もしプロに似合わせしてもらえるならしてもらいたい気も。

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS BLOG
はっきり言ってクリームもブラシも靴ひもさえもOEMにより似たり寄ったりで、
今後は付加価値を加えた商品の検討が急がれます。
なので今イベント用にパティーヌブラシ(配布用)を作成してたり。

---- Impressions ----

今週も気怠い1週間が始まってしまいました。
なんか気分上がることないですかねー。