Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/13)の更新一覧

巡回完了時間 23:55

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
一足目からローファー受け付けてくれるのはいいですね。
ビスポークシューズって3足目あたりから本番とか言われていますが、
ビスポークに大金払う人ってそれで納得されているのでしょうか。
真のエレガントは金も時間もかけないと手に入らないとは言いますが。。。

もでぃふぁいど!
ラスト73は履いていますが、正直いいなぁとはならなかったです。
歩きやすくて快適なんですが、寸が詰まりすぎてて少々芋っぽいラストバランス。
まぁ外から見て違和感あるほどでもないのでロマン求める人はぜひ。

Freek2Freek
更新日変更のお知らせとなります。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
婚活するなら女性は男性の靴を磨くべき、結婚した後は男性が女性の靴を磨くべき、
というのが私の信条です笑

---- Enterprise ----

BROSENT
やはり1、2足目は諦めなようです。ビスポークの新古品がまれに出てくるのは
このあたりかな。結局ビスポークは喋れる人でないと向いてないようです。
財力に知識、注文時の注意力まで兼ね備えないといけないあたり、最高の品は
金を払えば手に入れられるというものではないのが奥が深いですね。

RAYMAR Official Blog
以前ほど靴がビビるぐらい汚い人を見る頻度は減ったように思います。もちろん
満員電車にでも乗れば1日1人以上はみかけますが。
多分コロナ下で靴の痛みが軽減されたのかなと。このタイミングでなら
とりあえず靴でも綺麗にしとくかーってなる社会人の方も多くなるのかな。

UNION WORKS
どこかで見たモデルですね。
たまに若い人がカントリーブーツを履きこなしているのを見ていいなーと思うばかり。
若い時にしかできないファッションがあるってホントですよ。

---- Impressions ----

ひんやりとした空気を感じます。そろそろジャケットにブーツを履く季節です。
コートもそろそろ考えないといけないですね。