Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/15)の更新一覧

巡回完了時間 23:56

---- Blog ----

靴aholic
11/3は私も参加しますのでよろしくお願いいたします。
ちなみにインスタでリポストしていないのは単にやり方が分からないだけです。

前略、物欲が止まりません。
ジョンロブはありきたりなモデルでも何か違う感じがします。
値段については高い高いと思いはしますが、手に入れると不思議と満足感が
湧きあがります。これはいったい何なのでしょうかね。

Freek2Freek
ジャランスリヴァヤ、3万円程度の靴ですが一般向けにみると大事にしようと思える靴なのです。
流石に私は興味が湧かないのですが、いつからこうなってしまったやら。
初めてジャラン買ったときは嬉しくてしょうがなかったはずですが。
初心に立ち返る時がきたのかもしれませんね。

---- Enterprise ----

BROSENT

---- Impressions ----

少し体調が悪いです。全体的にだるいですし、なにより奥歯が痛い。
虫歯的な痛みというより噛みしめ過ぎたあとの痛みな感覚。
たまにありますがこういう痛みが一番嫌ですね。