Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/19)の更新一覧

巡回完了時間 23:44

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
実際何十万もする靴を買わなくても仕事できる人は仕事できます。
ただ健康に歩き続けるなら3万程度は出して、修理して使ったほうが確実なだけです。
たまたまそれがスコッチグレインだったということで。

忙しくても泣き言を言わないのブログ
フォントのせいでジャーヨンに見えるのは気のせいでしょうか。
しかし提携店がすごいですね。関西だとこういうのはまだ無理かな。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
世の中にはまだまだ知らないメーカーがあるということで、私の鞄探しの旅は
続くのです。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS
クリームのオーダー会なんて珍しいですね。既存のクリームにない色の靴を持っている
方は非常に助かるのではないでしょうか。こういう美的感覚が問われるものは
作り方は知ってても実際作るとなると出来ないものです。

---- Impressions ----

ワクチン2回目接種しました。いまはじんわりと腕が痛むだけですが明日は
どうなるか。ちなみに休む可能性込みで出社予定です笑