Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/24)の更新一覧

巡回完了時間 0:40

---- Blog ----

靴aholic
この人お金ないないいいながらコードバンの靴を買っております笑
ホールカットはシチュエーションだけなら万能ですが、一部の認識では
ナルシストの履く靴という印象を持たれているようです。
まぁそんなものに惑わされずに履きたいもの履くのですが笑

もでぃふぁいど!
実際これどうするんだっていう問題。今日シューリペア屋と話をしていましたが
高級ソールの次の取引先を確保するのはかなり難しいそうです。
いつまで既存在庫がもつのでしょうか。

首藤革靴出張所
ちなみにBudaがなくなる理由の噂として、コ〇ナで職人が亡くなってしまった疑惑があります。
もちろんそんな公表はないので推測ですが。なにはともあれ買えるうちに
買わないとまずいということです。

ミウラな日々
靴を最初に曲げる際、履いたまま30分椅子に座ってそのままにし、
そこから曲げることで綺麗に皺が入ると聞いた覚えがあります。
曲がりやすい状態を作っておくことは非常に重要であると私も考えています。

前略、物欲が止まりません。
カメラ使わない人間なので分からないんですが、ストラップにも気を払う必要が
あるのでしょうか。ツリーに3万払う人間が何言ってんだって感じですが笑

Freek2Freek
エプロン、私もほしーです!こういう時はデニム生地がいいんですよね。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
鞄に鞄のおまけがつくことってあるんでしょうか。
多分処分費用よりかはマシ程度に考えていたのかな。。

---- Enterprise ----

BROSENT
オールソールするんだから、コルク抜けても数回程度なら。。と思って履くと
抜けた分の形で癖づくことがあるので穴が空いたら早いうちに修理に出してくださいね。

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS
コート、今年は寒くなるそうなので買いましょう!私は買った!

---- Impressions ----

土日ともにお買い物に熱を上げ過ぎて更新を忘れておりました。。
明日からは通常営業です。