Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/1)の更新一覧

巡回完了時間 23:13

---- Blog ----

ミウラな日々
今のシェーバー壊れたら紹介されてるやつにします!
直で洗えるのはいいですね。アルコールで殺菌できるのもグッド。

もでぃふぁいど!
未だに人気のあるウィスキーコードバン。ホールカットで欲しいですね。

---- Enterprise ----

BROSENT

Freek2Freek
1960年台の箱付きってかなりレアです。といいつつ私も持ってるので実は
結構あるのか?

---- Impressions ----

少し更新に間が空きましたが、更新はこれだけ。。
皆さん忙しそうですね。私もかなり忙しくなってきました。
出社制限も解除されましたのでさてどうなることやら。