Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(12/5)の更新一覧

巡回完了時間 23:48

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
私はコルテのセール待ちです。まぁないのですが。。

ミウラな日々
え、こんなことまでやるの…?やだこわい笑

Freek2Freek
靴にネーム付けられないのでモデル名がある靴を好むのが私です。
お察しの方もいると思いますが、ネーミングセンス壊滅級なので
ポケモンの名前もデフォルト派です。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
国産靴はすでにインポートの靴にならぶ技術力をもってして生産されています。
ただね、どこまでいっても5万なら5万、10万なら10万の靴なの。
インポート靴のように「この値段でこのカッコよさなの⁉」とか「糞みたいに高いけど
この靴なら許される」みたいな靴は国産ではほぼ見たことがないです。
流石にビスポークまでいけばそのクラスの靴は見れますが、既製品では
これが国産の良いところであり悪いところです。
靴買って一定の満足度をコンスタントに得たい場合、国産は非常におすすめです。

Lab.
敷革ではないですが、私も毛皮でデスクマットを作りました。
工房に革だけ持ち込んで丸投げしましたがなにか?

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog

BROSENT
革は大体どんな革でも型押し屋にもっていけば型押ししてくれます。
今度コードバン買える機会があれば買って自分で型押し屋探して持っていく予定。
げへへ、イングリッシュグレインコードバンを作ってやるぜ…

UNION WORKS
ベルルッティのグランドエクリトワールのハンドル修理。
エクリトワールは最高にかっこいい鞄です。中古でも30万超しますが、
唯一清水ダイブしてもいいかもと思わせる鞄です。
あ、私もハンドル修理出さないといけない鞄あるの思い出しました。。

---- Impressions ----

2021年もあと少しとなりました。年末楽するために今頑張りましょう。
その前にどこで有給使うかな。。