Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(12/14)の更新一覧

巡回完了時間 0:25

---- Blog ----

前略、物欲が止まりません。
タンカーブーツ、Aldenで唯一まだ欲しいなと思える靴。
ただしアバディーンでとなると結構ハードルが上がったり。
ゴールドのハトメは素直にいいなと思えます。

Freek2Freek
物を大切に扱い生かして働かせる、ということは必要以上に物を買ってはいけない
いうこともきっと含まれているのでしょうね。物欲まみれなので
不必要なものは買わないようにしないといけないなぁ。
と前半のおみくじのほうが気になった次第笑

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
私にはまったく分からない話。学生時代は友達の話についていくため
CDをいくらか買っていましたが、私には歌よりBGMのほうが
性に合っていました。CDを買わなくなって久しいですが、
年を重ねるごとに惹かれる音楽に出会う機会も少なくなった気がしますね。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
デリクリでもなんでも、シミにならなければ塗りすぎたって大丈夫。
ふき取る手間が増えるだけです。ふき取らないのはダメ。

Lab.
分解したら分かるけど、たぶん2方向で縫い穴がかみ合った部分があったんじゃないかな。
そんなような壊れ方してます。高級靴でもこういうケースはありますが、
安い靴だと修理もしないですよね。。

すもも放送局。
最近VASSの見直しを進めています。というのも琴線にくるモデルがあったんですよね。
なんとか手に入らないかな。

ミウラな日々
Alden、どうもアーチ長が長い人が相性がいいご様子?
私はたぶん短い感じがしているのでやはりだめか。

もでぃふぁいど!
Aldenにウェストンにといつもながら忙しいお方である。
…いや、人のこと言えないか笑

ロンドン散財見聞録
フォスターの経験があったからなのか、フロントとバックのメリハリが
しっかりした靴を作る感じがしますね。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

最近在宅勤務が減り、すっかり更新頻度が落ちました。

なんとか自動抽出、自動出力を進めないといけないようです。