Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(12/26)の更新一覧

巡回完了時間 0:15

---- Blog ----

前略、物欲が止まりません。
Anker製品は安くて品質良いもの多いです。
一方でネームバリューに任せて買って失敗しやすい製品も多いので
調べることは大事ですね。

靴aholic
人は慣れないことをすると浮いてしまうものです。
普段からフォーマル慣れしないと礼節を欠くこともしばしば。
例えばパンツの裾とか…おや?

ロンドン散財見聞録
凄い靴に見えます。とにかく削れるところ全部削ってる感。
その上で削っちゃダメそうに見えるところも削ってるように見えます。
ビスポークの真髄ですかね。

もでぃふぁいど!
私もフォトン足入れしたところありますけど、いい靴でしたよ。
お子様持ちならなおさらです。
その代わりそういった履き方が前提なので綺麗に履かれたフォトン見たことが
ないです笑

ミウラな日々
私も今年のベストバイ書こーっと。
こういう記事は参考になったりならなかったり。
ついつい見ちゃいます。

すもも放送局。
レディスのクラシックでメジャーなところはウェストンでしょうか。
まぁ大体の高級靴は女性では曲げにくいでしょうから。。

Freek2Freek
私はネット購入はほぼないのですが、海亀の靴なんてそんな簡単に
見つかるのでしょうか。うーむ。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
天然シボの革は年々少なくなっています。
もうすぐ見つけたら買っておけレベルになるかも?

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
鏡面を叩いて割ると溶けやすくなるので本当オススメです。
キズとか気になるかもしれませんが、体重の数倍を支える靴に対し
ペシペシ叩いても何も起こらないので気にせずやっちゃってください。

Ramblin' On My Mind
古靴の最大の魅力は興味出た段階で調べる過程にあると思います笑

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

今年のクリスマスも特に何かある感じでもなく過ごせました。
年始にむけ無事にロブも1足調達できたので
あとは穏やかに過ごすのみです。
彼女?知らねーよなんだよその無機物。