Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(4/2)の更新一覧

---- Blog ---- 

靴aholic
靴磨き 〜時々スケボー〜
Freek2Freek
Ramblin' On My Mind
すもも放送局。
ミウラな日々
もでぃふぁいど!
革靴大好きTKG
Alden Fan blog | 前略、物欲が止まりません。
---- Enterprise ----

BROSENT
RAYMAR Official Blog
Grayage kyoto

---- New Item ----

SHOESAHOLIC
studio.CBR
lastyle-shoes.shop

---- Impressions ----

遅くなりましたが、更新再開しました。正直誰も見てないだろって思ってた
矢先に色々な人から声かけてもらったのでやる気再燃です。

で、更新を切らさないようにするにはどうしたらいいか考えました。
結果、以下のようになりました。

・都度の感想記載の廃止(Impressions欄廃止)
・変わりに自分のことも記載できるようにする(ブログ本来の姿)
・キーボードの買い替え(3万ぐらいする多機能品を買いました)
・情報量低下に伴い、オンライン販売されている靴の更新情報の追跡
 (オンラインショップに商品が追加された場合は更新通知)

さらにiPadの導入やイベントの積極的参加をしてもっと何かいい形で
残せるようにしようと思います。

なので通常更新の場合は最後の感想欄になります。
強いて言えば上記の中ではGlayage樺澤さんのブログがお勧めです。
正直「どのように」値上げしたのかは不明ですが、「どうして」値上げした
のかは全シャイナーの中で最も説得力のある文章かと思います。
まぁ、私はあまりシャイナーのブログ見ないのでインスタグラムのアカウントが
頼みの綱ではありますので、あくまで個人の意見ということで。。