Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/15)の更新一覧

---- Blog ---- 
HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
もでぃふぁいど!
その2

---- Enterprise ----

BROSENT
UNION WORKS BLOG
RAYMAR Official Blog
Grayage kyoto

---- New Item ----

SHOESAHOLIC
studio.CBR

 

昨日は更新が少なかったためお休みしております。

靴というものは無限に買えるものではありません。
金銭的問題もそうなのですが、場所も取りますし
何より欲しい靴はどんどん減っていきます。

何を買えば満足できるのか…それを考え出したときが革靴収集の終了が
近いことを指しているのでしょうか。
革靴の質はどんどん落ち、デザインスペースも限りがありますしね。

まずは自分の手持ちを愛でていくことを大事にしたいなと思います。