Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/19)の更新一覧

---- Blog ---- 
Freek2Freek
KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
もでぃふぁいど!

---- Enterprise ----

BROSENT
UNION WORKS BLOG
RAYMAR Official Blog

---- New Item ---- 
lastyle-shoes.shop

 

私の住んでいる地域ではよく見かけるのですが、
中年男性でぶつくさいいながら歩いてたり電車で相席になったりします。
まず何喋ってるのか分からない(そもそも日本語か?)し、
そういう人に限って身なりが汚い。清潔ではないという意味で。
はっきり言って不気味です。男の私でもそう思うのですから、
女性にとっては明確に恐怖の対象でしょう。

足に疾病がある人も多く見かけます。1日1人は余裕。
で、関連性があるかは分かりませんが少なくともこの地域では踵すり減ってる
まま靴履き続けてる人が異様に多いです。昔は私もそうでした。

何が言いたいかって、やはり内面は外面に反映されるし、不健康な
まま放置していたら悪影響は絶対に出るもんだということです。

私も早めに虫歯治しに行かなくちゃ…