Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/4)の更新一覧

巡回完了時間 23:40

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
個人的にはなんでイギリスまで行ってカツカレー食わなければならないんだ
と思ってしまいます。ええ、貧乏性ですとも。

ミウラな日々
銀浮きについて。あんまり発生したことないです。
革靴を全く知らなかった時期に履いていたジャランのストチで
なったことがあるぐらい。
最近外に出る機会が減ってるからですかね。

---- Enterprise ----

BROSENT
グリーンって緑緑してるとどうしてもゲテモノに見えてしまうので
いかに自然に取り入れるかが課題になると思います。
その点軍モノは逆に自然に溶け込まないといけないので
緑の使い方が上手ですよね。

RAYMAR Official Blog
正直レイマーって9割販促記事だから書くことないなーって思い始めてきた笑

---- Impressions ----

なんで休日に限って雨なんでしょうか。。

今日は久しぶりにアレンエドモンズを履きました。
原点に立ち返ってみるとやっぱり履き心地がいいんですよね。
サイズが合ってなくてこれなので、サイズ合わせたいところ。