Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(6/21)の更新一覧

巡回完了時間 21:58

---- Blog ----

 ■前略、物欲が止まりません。
https://zenbutsu.com/2021/06/21/alden-maintenance-sumally/
Alden履きおろし前の事前準備について
特にAldenならではの情報はないので他ブランドの靴にも同じことが言えます。

---- Enterprise ----

 ■BROSENT
https://www.brosentshoes.com/2021/06/21/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%9D%E3%81%94%E3%81%86-%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B5%82%E4%BA%86/
オーダー会では様々な靴が作られます。
デザインに制限はあるものの、革を変えれば全く違う表情が生まれます。
オーダーにはある程度経験値が必要な気がしています。

■RAYMAR Official Blog
https://raymar-shoes.hatenablog.com/entry/2021/06/21/161751
オフィシャルから個人の着用例が紹介されると嬉しいですよね。
まぁ私レイマーもってないんですけど。。。
GGのオーダーした靴は作られたらインスタに紹介されるのかなぁ。

---- Impressions ----

コバを磨くために最適なサンダーを探しています。
サイズが小さく、音も小さくて狭い箇所に当てやすい…