Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/22)の更新一覧

巡回完了時間 23:04

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
パラブーツでたまに見かけるブーツの中でも珍しい再度ゴアブーツのレビュー。
インソールついてくるのはいいですね。ブーツってサイズ通りに買えば履けるってものでもないので。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
黒の靴クリームの総評。順位付けがされていますが、油性も乳化性も混ぜてますし、
染料ベース、顔料ベースなども一切考慮されていないようなので一概にこのランクが
参考になると言い切れません。目的によってランクは異なり、評価値も変わるので。
ただ、迷ったらモゥブレイ、というのはあながち間違いではないかと。

---- Enterprise ----

BROSENT

---- Impressions ----

 今日はPC関連の相場の確認と腕時計のベルトを変えるパーツおよび
ベルト本体を買い出しに。無事にベルトを変更できました。
板ばねを外すタイプで、めっちゃ疲れました。

明日は遅くまで残るタイプの出勤シフトなので
最悪更新止まるかもです。定時が21時ってなんだよ!