Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/26)の更新一覧

---- Blog ---- 
Freek2Freek
ミウラな日々
首藤革靴出張所
その2
その3

---- Enterprise ----

BROSENT
その2
RAYMAR Official Blog

---- New Item ----

SHOESAHOLIC

 

アマゾンブラックフライデー眺めてたら更新してないことに気づきました。
結局まだ何も変えてません。
ここはブログらしく、一部商品の紹介と今のところカートにすら入れていない
理由をば。あ、続きから機能使ってみよっと(脳死

1:SteelSeries ゲーミングヘッドホン Arctis Nova 7
今のところ購入大本命。PCとswitchなどのゲームに対しUSBドングルと
Bluetoothで同時接続し聞けるようになるアイテム。
ノイキャンマイクも付属。でもそれだけ。聞く側の機能としてのノイキャンはなし。
ポイント使えば1万そこらで
買えるのでもう買ってもいいかなと思ってる。

2:SwitchBot 指ロボット + リモートボタン
これも購入予定。我が家はecho dotとスマートリモコンで連携させているので、
寝ながら電気を消したい。でも電球はスマート化してない。そんな時に
物理的にリモートでボタンを押させる装置。寝ながら電気消せるといいよね。
ちょい高いのが腹立つ。

3:ロジクール MX MASTER 2S ワイヤレス マウス
50%オフは安いなぁ、買うかと思ってレビュー見てると加水分解の文字。それも
ホイールが。よく見たらゴム乗っかってんねぇ!3Sなら金属ホイールなので
そちらがいいんじゃね?ってことで見送り。

4:ソニー ゲーミングヘッドセット INZONE H9
前々から注目してた。ブラックフライデー関係ないけど5000円ほど
値下がりしてる。でもノイキャン機能に期待してた割には
レビューがよろしくない。見送り。

5:エアダスター KACNON
掃除機にもダスターにもなる。気になる。
でもレビューだと「送風は大したことないけど吸引はよかった」「吸引は
糞だけどダスターとして使えるから元はとれそう」とバラバラ
元々餅は餅屋派閥の私、見送り。

6:FLEXISPOT スタンディングデスク
実は欲しい度ナンバー1なんだけど、こやつ、天板がない。一緒に買うと結局
5万ぐらい。それなら先に狙っている椅子を買う。ちなみに狙っている椅子は
セールかかるどころか1万円も高くなっているのでヨドバシで頑張ってポイント
貯めて狙った金額まで下げれたら買います。

7:【エントリーモデル】デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS
コーヒー飲めるやつでこれ欲しくないやついねーよなぁ!?
でもこんなでかいの我が家にどこに置くの…ってことで断念。
セールで安くなってるのも分かるんだけどやっぱ高いしね。

8:各種飲み物ケース買い
100%糖尿病悪化して死ぬので誘惑振り切ってやめました。

9:日清 どん兵衛 バラエティー 6種類 (計18個) 
友達と焼き肉食いながらこれ欲しいかもって盛り上がっていたブツ。
でも肝心要の最強どん兵衛(1個300円ぐらいの金のやつ)がなかったのでパス。

10:Anker Soundcore Space A40(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.2)
もし私がソニーのワイヤレスイヤホン持ってなかったら即買いのお品。
いや、持ってても気にはなるんだけど。まぁいつでもセールかかるっしょ。
所詮2000円程度、最悪誤差よ誤差。

 

なんかヘッドフォン系ばっかり見てます。本当に欲しい品は
アマゾンでは買えないので。