Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/27)の更新一覧

---- Blog ---- 
Freek2Freek
HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~

---- Enterprise ----

BROSENT

---- New Item ---- 
studio.CBR

先日ベルルッティのラピエセルプリゼを手に入れた。
革靴を集め始めた当初より欲しかった靴だ。
じゃああと何足、喉から手が出るほど欲しい靴はあるんだい?

ベステッティの靴はいいね。でももう在庫がない。
マリーリは?だからもうないんだって。
じゃあブランキーニだ。いやそもそもあの靴はどこに履いていくんだ?

ジョンロブ。かかとにずっと悩まされる。ブーツは最強だけどね。
グリーン。なんでか心が躍らない靴だ。
ガジアーノ。満足できるが、もう二度とキャップトゥを買う勇気はない。

ウェストン。履ける靴はあまりない。
オーベルシー。ここまできたらABC揃えたいが、どこで買えるねん。
コルテ。死ぬほど高くなったな!

結局欲しい靴はブランドから選ぶんじゃなく、気分で選ぶもんだ。
今は黒のオーソドックスな靴が欲しい気分。
でも今度出来上がる靴はゴリゴリの変態モデルで茶色だよ。

革靴沼とは難儀なものである。