Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/7)の更新一覧

巡回完了時間 1:09

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
ジョンロブを買い、純正ツリーも買い、それでも満足いかなかった場合どうするか。
納得いくとこまでやるしかないでしょ!

ミウラな日々
ガジアーノのサイドゴアブーツって一番高いモデルなんですよね。。
私も実はかなり欲しいモデルではあるんですが今は手が出ないですね。

前略、物欲が止まりません。
これ欲しいなーとは思うんですけど結構馬鹿にできない値段します。
こういうの、100均とかで作ってくれませんかね。
300円とかで売ってくれればバカ売れするはず。シリコンにマグネットだし
できると思うけど。

Freek2Freek
京都って古着屋結構あるんですが、買取から流れてきた商品ってあまり魅力感じない
ものが多いと思ってます。理由は単純で、所詮売る程度には癖が強かったり質が
悪かったりなんです。なのでリユースショップから何か買うことって稀です。
ここ1年だとLVの手帳くらいかな。私の探し方が下手なのでしょうかね。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
そうだ、ブーツ履きましょブーツ。明日からは寒そうならコートも解禁したい。
夜は結構寒くなってきました。

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog

BROSENT
今日実はハットの試着したんですけど、気恥ずかしさが先行します。
どうしてもコスプレアイテムの域から出ないんですよね。
着用の必要性が見いだせないというか。夏のストローハットはまだ
理解できるんですけどね。

---- Impressions ----

更新できない日が続いていました。残業多かったんです。
本当なら今日も寝落ちしてまして、更新しないつもりでしたが
最終更新日が11/1だと気づいて慌てて更新したわけです笑