Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/8)の更新一覧

巡回完了時間 0:51

---- Blog ----

靴aholic
青空靴磨き会のお話。いやー楽しかった。
あ、この人に踏まれて割られた鏡面はしっかり直しました。

すもも放送局。
本日入籍報告のあった方の購入履歴。
女性の革靴って競争率低い?ので出品されてサイズが合えば
こっちのもの感がすごい。。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
私もSTANLEYのスキットルを狙っています。
STANLEYいいですよね。というか交換パーツもあるのか。。

---- Enterprise ----

BROSENT
Gucciでもあったりしますよね、スリッポンブーツ。え、なかったっけ?
まぁベルトまで付いているのは珍しいかもですね。

RAYMAR Official Blog
メーカー主催の販売会はいいものです。わからないことあったらすぐ聞けますからね。
まぁ熱にあてられて買わされてしまうこともあるのですが。
最近は百貨店で物見るときもなるべく声をかけられないように立ち回っています笑

---- Impressions ----

最近仕事終わったら寝てしまうことが多いです。
というか夜の睡眠時間が減っているのが問題。しっかり寝ないと。