Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/13)の更新一覧

巡回完了時間 21:45

---- Blog ----

靴aholic
私の服のこだわりは同様に少なく、なんとか肥満体系を隠しつつ
ジャケパンを楽しみたいといったところです。
ですが最近一生もの(と言える)冬物アウターが欲しいので
今は散財を避けているところです。
まぁ私の少ないお給料では20万代すら出せないのですが…

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
白のスニーカー、昔は汚れるのが嫌で徹底的に避けていた代物ですが、
今なら汚れを消すのも容易なので検討してもいいのかな。
そろそろ買い替え時期なので。

ロンドン散財見聞録
私一回だけでいいので地下鉄の線路歩いてみたいんですよね。
日本の交通は容易に停止できないのでそんなツアーはまず無理でしょうけど。

革靴大好きTKG
ウミガメUチップ、カッコイイんですよねこれが。

---- Enterprise ----

BROSENT
革靴の紐はスペアがあるといいです。ふと買った靴の紐が長すぎ(短すぎ)で
あったり、切れたりするのはいつも突然です。
でも靴によって似合う紐は変わるのでスぺアを用意するのも膨大な数に…

RAYMAR Official Blog
個人的にですが、ホールカットのラスト作成は靴のパターンの中でも
上位に入る難しさだと思います。とりあえずスクエアトゥは避けたほうが無難。

---- Impressions ----

モニターアームを設置したことでデスクに向かうのが楽しくなってきました。
早くあと1枚増設し、デュアルモニター環境を構築したいところ。

PC側もCPU、SSD、OSを更新する予定。電源は大丈夫だよね?(不安