Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/27)の更新一覧

巡回完了時間 23:50

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
ナポリでピザ屋を選ぶときは入口からかまどが見える店にすると
外れがないと聞きました。一度でいいでの食べてみたいものです。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
玄関で使う長い靴べらの話。
我が家は恥ずかしながらプラスチックの安物を使っています。
特にこだわりはないかな。携帯するものはこだわりましたが。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

明日ワクチン接種に行きます。本当はよくない噂や意味不明な導入から
受けたくないのですがこのご時世でワクチン打ってないのにコロナに感染でも
したらどんないちゃもんをつけられるか分かったものではないですからね。。
世知辛い世の中です。