Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/5)の更新一覧

巡回完了時間 23:18

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
個人的に脱いで磨いてもらうより、履いたまま磨いてもらうほうが
いいなーって思ってます。
ソールケアやコバを均してくれるなら脱いだほうがいいですけどね。

---- Enterprise ----

RAYMAR Official Blog
あの人また買ったんですって。やーねGGも買えばいいのにねぇ(チラチラ

BROSENT
ショートウィングといえばEGのサウスウォルドでしょうか。
入門用ショートウィングならvassとかどうでしょう。

---- Impressions ----

 久しぶりに会社へ出社しましたが暑すぎてペットボトル飲料が

4本腹に消えていきました。ワックスも厚塗りすると溶け出しそうな

錯覚を起こす体感温度です。皆様ご注意ください。