Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/1)の更新一覧

巡回完了時間 22:39

---- Blog ----

Lab.

私の場合、製法によってオイル入れるかクリーム入れるかを一応決めています。
が、結局微差なので面倒になりどっちもやっているというのが現状。
とりあえずおろしたてのソールは柔らかくする成分があるかどうかを
重視しています。

---- Enterprise ----

BROSENT

型押し革がない場合、型押し屋に革を持っていくことで

型押ししてくれることを利用して型押し革を調達していたメーカーを

思い出します。コードバンハッチグレインが作られる前の

型押しコードバンはそういった経緯で作られています。

メーカーでは作っていなかったようなので。
---- Impressions ----

今日は髪切ってコメダでコーヒーとかき氷食して終わり!
コバ磨いて寝ます。